戸田のパブ✩.*˚シエルのあみです(*•̀ᴗ•́*)月見バーガー!

あみ
この記事は約2分で読めます。

おはようございまーす!!
戸田のパブ✩.*˚シエルのあみです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

9月になってわたしがやりたかったことそのいち!٩(๑òωó๑)۶

CFA69F68-0B4D-412E-A984-88470226A7BE

マクドナルドの月見バーガーを!
食べる~~!!!(≧∇≦)

ということで先日早速食べてきました♪(๑`・ᴗ・´๑)
期間限定というものにめっぽう弱いわたしです(*˘︶˘*).。.:*♡笑
ですが月見バーガー、まじでめちゃくちゃ美味しいと思いませんか!?( ゚д゚ )
マクドナルドは普段あまり食べないんですけど、月見バーガーの時期になるとついつい食べてしまいます٩(ˊᗜˋ*)و
めっちゃ美味しかったので、まだ今年は食べてないよ!٩(๑òωó๑)۶
という方がいらっしゃいましたら!!(≧∇≦)
ぜひぜひお試しくださいませ~(*´ω`*)

戸田のパブ✩.*˚シエルは夜10時からOPEN予定っ(。ò ∀ ó。)
よろしくお願いしまーすっ❤(。☌ᴗ☌。)

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました