戸田のパブ✩.*˚シエルのあみです(*•̀ᴗ•́*)おにゅう!

あみ
この記事は約2分で読めます。

今日も1日お疲れ様でした~~!!
戸田のパブ✩.*˚シエルのあみです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

聞いてください!!
ついに!ついにですね!!٩(ˊᗜˋ*)و

327B1B4B-AAFD-4D2C-B529-2DD72F5D3A8C

スマホを新しくしました~~!!!(≧∇≦)

前のスマホはうっかり地面に落としてしまったところ、画面が割れるという悲しい最後となってしまいまして(´・ω・`)
これはもうダメだ~って、なってスマホを新調することに決めましたっ٩(๑òωó๑)۶
新しいスマホはiPhone!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
全然つかいこなせていません!!笑

暫くは四苦八苦しそうではありますがっっ( ˊᵕˋ ;)💦
慣れるまでがんばりたいと思いまーす!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

シエルは夜10時からOPEN予定♪(*´ω`*)
よろしくお願いしまーすっ❤(。☌ᴗ☌。)

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました