戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)さたでーないと!

あみ
この記事は約2分で読めます。

こんばんは〜〜(*´ω`*)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

シエル、絶賛OPENしてまーすよっ!!(≧▽≦)

台風はまだ近付いておりません!!٩(๑òωó๑)۶
飲みに繰り出すならまさに今夜がぴったり♪(๑´ڡ`๑)
そろそろお仕事も終わって、良い感じに飲みたいな〜〜って気分なのではありませんか!?(゜o゜)笑
ぜひぜひ戸田のパブ☆シエルでわたしたちと一緒に楽しいお酒を酌み交わしましょ〜〜(≧▽≦)
冷たいお酒と快適な空間がみなさまをお待ちしております♪(*˘︶˘*).。.:*♡

朝まで盛り上がっていきましょ〜〜!!(≧▽≦)
シエルでまってま〜す❤(ӦvӦ。)

deco_2018-10-04_03-48-41

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました