戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)台風到来!?

あみ
この記事は約1分で読めます。

こんにちは〜〜(*´ω`*)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

みなさま土曜のお昼をいかがお過ごしでしょうか(*˘︶˘*).。.:*♡
最近涼しくなったな〜〜と思ったら!(*>_<*)ノ また暑くなってきましたね!?('・ω・') そしてどうやらまたしても!٩(๑òωó๑)۶ 台風が到来するみたいです〜〜!!(*>_<*)ノ

deco_2019-09-06_23-28-19

すっかり台風の季節も終わってこれからはもう秋が来るか!?(゜o゜)
と、思っていた矢先でした(笑)
まだまだ残暑が続くんですかねえ(‘・ω・’)
それにしたってこの進路はどうみてもやばくないですか!?(゜o゜)
関東直撃コース…!!(‘・ω・’)
みなさま、お出掛けの際は十分ご注意くださいね!!(*>_<*)ノ 今夜もシエルは22時よりOPEN予定ですっ(≧▽≦) 台風が来るその前にっ٩(๑òωó๑)۶ 飲みに繰り出しましょ〜〜❤(ӦvӦ。) *:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:* あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。) 購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑) 登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました