戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)おすすめがしりたい!

あみ
この記事は約1分で読めます。

こんばんは〜〜(๑´ڡ`๑)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

突然ですが!٩(๑òωó๑)۶

みなさま、オススメの入浴剤ってありますか!?(゜o゜)

最近、というか昨日なんですけど!٩(๑òωó๑)۶笑
お店でお風呂の話になりましてっっ(*>_<*)ノ 湯船にゆっくり浸かるときに、何か良い香りや良い効能のある入浴剤があればいいな〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡ と、思いましてっっ(*>_<*)ノ ブログでみなさまに尋ねてみました(笑) これ肩こりにめっちゃ効くよ! とか!٩(๑òωó๑)۶ これすごい良い匂いだよ! とか!٩(๑òωó๑)۶ 何か良い感じのものがありましたらぜひぜひ教えてくださいませ〜〜!!(≧▽≦) そしてシエルは今夜も元気にOPENしておりまーすっ!!(≧▽≦) みなさまのご来店心よりお待ちしております❤(ӦvӦ。)

20180303_033306

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました