戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)ふらいでい!

あみ
この記事は約1分で読めます。

今日も1日お疲れさまでした〜〜!!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

9月に入って最初の週末金曜日!!٩(๑òωó๑)۶
みなさま、今宵はいかがお過ごしですか〜〜!?(≧▽≦)
月末月初は何かとお忙しいやもしれませんがっ(*>_<*)ノ せっかくの週末なんですから、息抜きに一杯いかがですか(*˘︶˘*).。.:*♡ 先月から入ったニューフェイス☆も今夜はお店にいるかもしれない!?(゜o゜) ぜひぜひわたしたちと一緒に楽しい夜を過ごしましょ〜〜♪(*´ω`*) シエル、本日もOPENです☆(≧▽≦) よろしくお願いしまーすっ❤(ӦvӦ。)

deco_2019-02-22_22-31-11

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました