戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)すまほげーむ!

あみ
この記事は約2分で読めます。

おはようございま〜〜す!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

みなさん、スマホのゲームって何かハマっているものはありますか??(゜o゜)
最近はスマホでいろんなゲームが出来るようになっていますよね〜〜(*´ω`*)
そんななか!٩(๑òωó๑)۶
わたしが最近すごく気になっているものはこちらですっっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

deco_2019-09-06_06-49-14

こちら!
9月12日配信予定!٩(๑òωó๑)۶
只今事前登録受付中!!٩(๑òωó๑)۶
その名もドラゴンクエストウォークです〜〜!!(≧▽≦)
ドラクエ好きとしてはやはり気になるところなんですよねっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
決して公式からの回し者ではございません(笑)
ですが、もしこのブログを見て気になるぞ〜〜!!٩(๑òωó๑)۶
という方がいらっしゃいましたらっ(≧▽≦)
是非配信日にダウンロードしてみてください♪(๑´ڡ`๑)

戸田のパブ☆シエルよりあみでしたっ❤(ӦvӦ。)
今日も元気にいってらっしゃ~い!!(≧▽≦)

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました