戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)9月だ〜〜!!

あみ
この記事は約1分で読めます。

今日も1日おつかれさまでしたっ!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

9月も始まりましたね〜〜!!٩(๑òωó๑)۶
今年の残暑はそんなにしんどくないというか、むしろ涼しくて安心しています(๑´ڡ`๑)笑
ですが明日からはまた暑くなるんだとか…??(゜o゜)
もう暑いのはいやだ〜〜っっ(*>_<*)ノ わたしとしては四季の中で一番秋が好きなので、はやく涼しくなってほしいです♪(*´ω`*) 季節の変わり目は何かと体調を崩しやすくなっておりますし、みなさまお気を付けくださいねっ!!٩(๑òωó๑)۶ それでは今夜もシエル、OPENしま〜す!!(≧▽≦) ご来店お待ちしておりますっ❤(ӦvӦ。)

deco_2019-04-03_22-13-54

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました