戸田のパブ☆シエルのあんなです⭐️ドラマ!

あんな
この記事は約1分で読めます。
こんばんは☺️あんなです
今日のお昼に
シアターバーを手にいれた訳ですが、、
(お昼のブログ参照。笑)
今日はひたすらドラマを見てました(●´ω`●)
今みてるのはこれっ
deco_2019-09-05_18-49-29

クリミナルマインド!
もともとFBI等の事件解決系が好きなのですが、
まだシーズン2までしか見てないけど
チーム全員が頭が良くて心理分析がすらすらと
進んでいく感じがとても見やすい(* >ω<)
シーズン12まであるけど
ぐわーーーっと見ちゃいそう(●´ω`●)
だけど明日からはゲームをし始めるので、、
しばらく楽しみながらちょっとずつ
見ていこうかな~と思います(人´ з`*)♪笑
過去に見たのはボーンズやストレンジャーシングス、ホワイトカラー等

何か他におすすめがあったら教えてください!

また、好きなジャンルが同じ方は
ぜひぜひお話ししましょう♥️
今日もシエルは元気にオープンです★
皆様と楽しいお時間を過ごせることを
お待ちしております(* >ω<)

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がくるよ♡

登録はこちら▽

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

タイトルとURLをコピーしました