戸田のパブ☆シエルのあんなです⭐️頂き物♡

あんな
この記事は約1分で読めます。
こんにちは☺️あんなです
先日『釜揚げしらす』を頂きまして、
合わせて地元の方直伝の美味しい食べ方も
教えて頂いたのです(人´ з`*)♪
釜揚げしらすのネギ玉丼(* >ω<)!!!!!!
温かいごはんの上にしらすをどさーーっと乗せて
その上からねぎをわさーーっと乗せて
最後にド真ん中に黄身をどーーーーーん!
あとは軽く醤油をかけてかきこむ(((*≧艸≦)
もうっ!文字だけでおいしい( ;∀;)
思い出しただけでお腹が空いてきました。笑
皆さんにも美味しさが伝わるように、、
写真でさらにお伝えを、、笑
20190905_172840

どうですか!美味しそうでしょ?
もちろん美味しかったです(●´ω`●)ふふふ
M君ありがとうでした(* >ω<)!!
以上!!
海産物はもれなく大好き♥️!
、、でも海無し県で有名な埼玉生まれ埼玉育ちの
あんなからでした。。。( ;∀;)笑
今日はイベントだよぉ~~~♥️♥️

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がくるよ♡

登録はこちら▽

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

タイトルとURLをコピーしました