戸田のパブ☆シエルのあんなです⭐️MHW:IB !!!!!

あんな
この記事は約2分で読めます。
こんばんは☺️あんなです
皆様、ゲームはお好きですか?
私は飽き性なので、子供の頃からあまり
ゲームはしてきませんでした(*´-`)
ですが今年に入ってから、
友人に誘われて始めたモンスターハンターに
ドハマりしまして、、笑
わりと暇さえあればやってました( *´艸)笑
有名なゲームなので、やってないけど知ってる!
って方も多いとは思いますが、
ご存知の無い方の為に簡単に説明しますと、、
『おっきなモンスターを色んな武器で倒して、
そして所属している調査団の期待の星が私!!』
っていうとっても楽しいゲームです(ちょっと違う)笑
でも、ストーリーも一応完結し、
欲しい装備もあらかた揃え終わり、、、
友達のサポートくらいでしか最近は
やってなかったのですが、、、
なななんと、今日は!!待ちに待ちに待った!!
モンスターハンターワールドの超大型アップデート!
アイスボーンの発売日です~~~(* >ω<)!!!
(タイトルはその、略です。笑)
deco_2019-09-05_17-01-55

もちろん事前予約で購入済みですので、
実は日付が変わった瞬間から出来る状態で、、
とてもやりたい、、!!
今すぐやりたい、、、、、!!
けど来週の日曜日に友人と一緒にやるって決めてるのでまだ始めてません、、( ;∀;)笑
何度コントローラーに手を伸ばしたことか、、
ただ私、焦らせば焦らすほど興奮するタイプの
変態でございますので、セルフ焦らしで
楽しみを増幅させている次第であります!!笑
お好きな方いらっしゃいましたら
ぜひぜひ今度お話ししましょう~~~♥️
今朝のあみさんのブログに書いてあったスマホゲームも気になるなぁ~☺️
スマホゲームも始めてみようかなっ( *´艸)
本日もシエルはいつも通り
22時オープンですよん(人´ з`*)♪
ぜひお立ち寄りくださいませ⭐

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がくるよ♡

登録はこちら▽

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

タイトルとURLをコピーしました