戸田のパブ☆シエルのあんなです⭐️もふもふ♪

あんな
この記事は約1分で読めます。
こんばんは☺️あんなです
8月は私の大好きな金曜日と土曜日が
5回もあったので長く感じましたが、
もう9月になるのですねぇ~(●´ω`●)
だいぶ日差しも柔らかくなってきて
夜は涼しい風が窓から入ってくるようになりました(*´-`)
涼しい季節は私の幸せの時期なのです(* >ω<)
何故かと言うと、、
我が家のもふもふがちょみっと
くっついてくれるからです♥️♥️
deco_2019-09-05_16-32-45

ただでさえもふもふは暑がりなので
夏はクーラーつけてても床に転がってます。笑
が!!少し涼しくなってくると
こーんな感じで、映画みたりしてる私に
甘えてくれるのです、、、(人´ з`*)♪たまらん
deco_2019-09-05_16-34-17

明日、明後日はまた私の大好きな
金曜日と土曜日で、シエルも出勤ですが
なんだかにやにやしてたら
このもふ太郎とのイチャイチャのおかげです🐱♥️
独身、アラサー、もふ太郎にぞっこん、、
色々将来が心配なあんなでした( ;∀;)!!笑

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がくるよ♡

登録はこちら▽

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

タイトルとURLをコピーしました