戸田のパブ☆シエルのあんなです⭐️8月も終わり、私の○○も終わり、、

あんな
この記事は約1分で読めます。
こんばんは☺️あんなです★
今日は黒~~(●´ω`●)ふふ
deco_2019-08-31_21-33-44

8月はなんと5回も週末があり
わいわい、みんなで騒いで楽しく過ごしましたが、
それも今日で終わり、、、
明日から9月ですよ~~びっくり( ゚□゚)
そして、、、なんと
その最後の土曜日に!
新人さんが入ってきまーす♡ドキドキ
とってもフレッシュで素敵な子とのことです♡
その目でとくとご覧あれ(人´ з`*)♪
私の、、
1番の下っぱ(新人)&最年少の称号は
今日で終わりです、、(´;ω;`)
夏の終わりと一緒で
なんだか寂しいですねぇ、、、笑
なーーーーんて☺️笑
新人さんが入る嬉しさと喜びの方が大きいので
楽しみで仕方がないです♡
ちなみに、、最近足のアザがだんだん
薄くなってきたのも嬉しいです🐱♡笑
ってことで
今日もシエルは元気にオープン!
お待ちしておりまーす(人´ з`*)♪

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がくるよ♡

登録はこちら▽

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

タイトルとURLをコピーしました