戸田のパブシエルのえりです🎵8月最終日!!

えり
この記事は約2分で読めます。

こんばんわ!!
パブシエルのえりです♪ヽ(´▽`)/

早いものでもう8月も終わりですよ!?

お盆休みがあったからか、いつもよりあっという間に感じました😖

夏…って感じはあまりしなかったなぁ…(´・ω・`)

最近じゃだんだん涼しくなってきて、過ごしやすくなりましたね~。

お天気が不安定なので、雨の心配は多いんですけどね😅

今年は花火大会にも行けたいし、個人的には満足かなぁ🎆

あ!!結局ビアガーデンは行かなかったなぁ🍺

来年のお楽しみですね😉

でわでわ!!

夏の飲みおさめは是非シエルへ🙌

今夜もお待ちしてま~す😘💕

deco_2019-03-27_22-02-50

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました