戸田のパブ☆シエルのえりです🎵我が家の音楽隊🎶

えり
この記事は約2分で読めます。
deco_2019-08-31_04-39-47

こんにちわ!!
パブシエルのえりです(*ゝω・*)

可愛くないですか~!?

モーグリちゃんの音楽隊です~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

FF好きの私としては愛すべきマスコットのモーグリちゃんなんですけど…コレ、ソーラーで動くんですよ~!!!!

UFOキャッチャーの景品なんですけど、出会った瞬間一目惚れしました😍💘

3個取るのは苦労したけど…悔いなし!!

いくらかかったかは聞かないでください!!(笑)

何度も何度も店員さんに位置を直してもらって…無事に全種類GETです(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

元々UFOキャッチャー好きなので、ストレス発散もかねて一石二鳥ということで👍

はぁ~~~、可愛い😆❤️

我が家がちょっぴり華やかになりました✨✨

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました