戸田のパブ☆シエルのえりです🎵知らない…

えり
この記事は約1分で読めます。

こんばんわ!!
パブシエルのえりです(>_<) ちまたでは、今晩のラピュタで大盛り上がりですか?? 私…実はちゃんと見たことないんですよね。 金曜ロードショーで『あ、またやってるー』くらい😅 ジブリ映画もディズニー映画もほとんど知らないんですよ~(´・ω・`) そんなことを話したら、昔誰かに『人生の半分損してるよ!!』って言われました。 そんな馬鹿な(笑) ちゃんと見たことあるのって… 学校の授業で見た魔女の宅急便と 初めて映画館で見たもののけ姫と 金曜ロードショーで見たハウルの動く城? くらいかなぁ…🤔 もののけ姫は開始数分で帰りたくなりました…怖い…(´;ω;`) 私がラピュタを見る日はいつ来るのやら~。 みなさん!! バルスもいいけどシエルは22:00~オープンですよ😉✨

deco_2018-09-28_00-57-13

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました