戸田のパブ☆シエルのあんなです ⭐️にゅードレス

あんな
この記事は約1分で読めます。
こんばんは♡
あんなです!
今日は、おにゅーのドレスで
気分は上々です🐱☆
お会いした事がある方はご存知かと思うのですが、
基本的に『黒』『ロング』が好きで、、
というかあまり普段から足を出さないので
そんな感じのドレスを常に着ていたのです(●´ω`●)


が、しかし!!とてつもなく唐突になんとなく
先週は黒だけど『ミニ』デビューを果たし
遂に今週は、、、ミニで、かつ『白』デビューを果たします!ぱちぱちー
写真では足元まで写せないけどこんな感じ♪

deco_2019-08-30_21-40-51


足にね、アザがね、いっぱいあるんだけど
それは触れないでください、、、笑
酔う度に(酔ってなくても)よく転ぶので
膝にアザが絶えません、、、、笑
と、そんなこんなで
今日もシエルは元気にオープンです!
ラピュタを見る方もいらっしゃるかもしれません、、
バルスタイムはおおよそ23:20前後と言われておりますので、バルスしてからでもシエルは間に合います!!
お待ちしておりまーす(人´ з`*)♪

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がくるよ♡

登録はこちら▽

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

タイトルとURLをコピーしました