戸田のパブ☆シエルのえりです🎵雨…☔

えり
この記事は約2分で読めます。

こんにちわ~!!
パブシエルのえりです(´-ω-`)

今日はあいにくのお天気……梅雨逆戻り??☔

最近肩やら腰やらがバッキバキで本気で整体に行こうか悩んでます(-_-;)

私の猫背もスゴいことに😱💦

整体とかマッサージとか、よく勧められるんですけど…

沢山ありすぎてどこに行けばいいのかさっぱりわからないんですよね~🙍

外れを引いても怖いし(´・ω・`)

1回行った時に嫌な思いしたから気が進まないのです~😖

でもそうも言ってられない!?

どこかオススメの場所かあったら教えて下さい~🙏

とりあえずこまめに身体動かすようにしよう💨

でわでわ、午後もがんばりましょ~⤴️

deco_2019-08-30_12-08-15

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました