戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)こんばんは??

あみ
この記事は約1分で読めます。

今の時間帯ってどの挨拶が適切なのかしら??(゜o゜)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

この時間帯になって参りますと!٩(๑òωó๑)۶
自然とお腹が空いてきます、わたしです!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧笑
今年の夏も予想通り夏バテをして更に夏風邪も引くっていうダブルコンボを決め込んだわたしですが!(*>_<*)ノ それでもどんな時でも美味しいご飯が食べたい!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧笑 常日頃から何食べたい?と聞かれると、迷わず肉を選択するのがこのわたし(ㆁωㆁ*) いつでも美味しいご飯の差し入れをお待ちしております♪(๑´ڡ`๑)笑 みなさまも夏バテしていてもご飯はしっかり食べてくださいね!!(*>_<*)ノ そして水分補給もお忘れなく!! 元気に毎日過ごしていきましよ〜〜(*´ω`*)

20180310_041411

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました