戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)さたでーないと!

あみ
この記事は約1分で読めます。

今週も一週間、お疲れ様でした〜〜!!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

ついにやってきたんだぜ!٩(๑òωó๑)۶
8月最後のサタデー・ナイト・フィーバー!!!(≧▽≦)
この字面がもう死語だったらどうしようかと内心若干の焦りはありますが!(*>_<*)ノ笑 最後の土曜を楽しんでいくんだぜ〜〜〜!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 今月が終わることにより、もう今年も8ヶ月が過ぎたということ…(*˘︶˘*).。.:*♡ 今年あと残り4ヶ月です…(*˘︶˘*).。.:*♡ 早いですね!!?(゜o゜)笑 一ヶ月も過ぎてみるとあっという間ですけど、この調子だと一年もめちゃくちゃ早く過ぎそうだ〜〜!!(*>_<*)ノ 日々悔いのないように生きたいものです(๑´ڡ`๑)笑 そんな8月最後の土曜!٩(๑òωó๑)۶ シエル、本日も元気にOPENしていきまーすっ(≧▽≦) ご来店お待ちしております❤(ӦvӦ。)

deco_2019-02-21_22-19-07

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました