戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)8月最後〜〜!!

あみ
この記事は約1分で読めます。

お昼の時間にこんにちは〜〜(*´ω`*)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

みなさま土曜のお昼時、いかがお過ごしですか(*˘︶˘*).。.:*♡
なんだかんだで今日が8月最終日!٩(๑òωó๑)۶
長いようであっという間の一ヶ月でしたね〜〜(*>_<*)ノ 今月は週末が5回あるっていう、めちゃくちゃ多い月でしたが!٩(๑òωó๑)۶ みなさま、今年の夏の思い出はどうだったんでしょう??(゜o゜) 充実した8月を過ごせていることを願っております(*˘︶˘*).。.:*♡ まだまだ8月も最後まで楽しんでやるぜ!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ という、そこのあなた!٩(๑òωó๑)۶ ぜひ夜はシエルにお越しください♪(๑´ڡ`๑)笑 わたしたちと一緒に楽しい時間を過ごしましょ〜〜!!(≧▽≦) 今夜もシエルは夜10時よりOPEN予定です☆ よろしくお願いしまーすっ❤(ӦvӦ。)

deco_2018-12-22_03-23-40

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました