戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)ばるす!

あみ
この記事は約1分で読めます。

こんばんは〜〜(*´ω`*)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

バルス!!!!!!

突然ですが!٩(๑òωó๑)۶
みなさまこの言葉はご存知ですよね!(≧▽≦)
決して世界を滅ぼしたくて言ったんじゃありません(笑)

今夜はですね〜〜!!
ある種の夏の風物詩!(๑•̀ㅁ•́๑)✧笑

deco_2019-08-30_09-30-49

金曜ロードショー、今夜はラピュタです!!(≧▽≦)
毎年夏はジブリかサマーウォーズかなってイメージが強いわたしなんですけど、そんな中今夜はラピュタなんです♪(๑´ڡ`๑)
何度見ても面白いですよね〜〜(*>_<*)ノ 個人的にジブリはどの作品もジブリ飯が本当に美味しそうだなって思います(笑) 毎週金曜ロードショーはシエルがあるのでリアルタイムでは見られませんがっ٩(๑òωó๑)۶ ご覧になった方は例のシーンで一緒にバルスを唱えてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡笑 そしてそのご報告よろしくお願いします(*´ω`*)笑 今夜もシエルは22時よりオープン予定♪(≧▽≦) 戸田のパブ☆シエルよりあみでしたっ(ㆁωㆁ*) *:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:* あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。) 購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑) 登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました