戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)しゅうまつ!!

あみ
この記事は約1分で読めます。

こんばんは〜〜(๑´ڡ`๑)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

シエル、OPENしてますよ〜〜!!(≧▽≦)

月末最後の金曜日!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
みなさまいかがお過ごしですか〜〜??(゜o゜)
お仕事が終わって家に帰るそのまえにっっ(*>_<*)ノ ぜひぜひシエルで一杯いかがですか♪(๑´ڡ`๑) 週末のシエルは朝まで元気に営業してまーすっ(≧▽≦) わたしたちと一緒に盛り上がっていきましょうっ!!٩(๑òωó๑)۶ 戸田で飲むならパブ☆シエルで♪(*´ω`*) おまちしておりまーすっ❤(ӦvӦ。)

deco_2019-03-31_07-08-07

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました