戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)8月もおわる〜〜

あみ
この記事は約1分で読めます。

今日も1日お疲れさまでした〜〜!!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

8月も!!
もう終わりがそこまで見えてきた〜〜!!(*>_<*)ノ あっという間の夏でした! みなさま、宿題は残っていませんか!?(゜o゜)笑 まだまだ残暑も残るでしょうけど、ここ最近夜は本当に涼しくなっているのでわたしは今年も無事に夏を乗り切ることができそうです(๑´ڡ`๑)笑 とは言えまだ8月は終わっていません!!٩(๑òωó๑)۶ みなさま、引き続き熱中症や夏風邪に気をつけてお過ごしくださいませ〜〜(*>_<*)ノ それでは本日もシエル、OPENでーす!(≧▽≦) ご来店お待ちしております❤(ӦvӦ。)

deco_2019-06-19_23-22-28

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました