戸田のパブ☆シエルのえりです🎵取ったどぉぉぉ!!

えり
この記事は約1分で読めます。

こんばんわ!!
パブシエルのえりです(*´ー`*)

今日は朝から年末年始のことしか頭になかった~!!

え、早いって??(笑)

毎年恒例、飛行機チケットの先行発売の日だったんですよ~✈️

まだ夏も終わってないのに…っていつも思います(>_<) なんとか今年も無事にGETできましたヾ(*´Д`*)ノ いやぁ~良かった!! でも欲しかったところは早々に売り切れてて…。 ほぼ開始時間ピッタリだったのにどーいうこと!? まぁ、サイトに繋がっただけマシですね💮 というわけで明日から通常モードに戻ります(笑) でわでわ、おやすみなさい~(*´~`*)zzz

deco_2019-08-26_22-37-45

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました