戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)間違い探し!

あみ
この記事は約1分で読めます。

土曜のお昼をみなさまいかがお過ごしですか(๑´ڡ`๑)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

久しぶりに土曜の昼にブログ書きます!٩(๑òωó๑)۶笑

そんなわたしの本日のブログはですね〜〜!!(≧▽≦)
最近自分の中でマイブームだった、サイゼリヤの間違い探しメニューのご紹介です♪(*´ω`*)

サイゼリヤの間違い探しとはなんぞや!?(゜o゜)
と、思う方もいらっしゃるかと思われますが!٩(๑òωó๑)۶

じゃじゃ〜〜〜ん!!

deco_2019-08-22_17-11-53

それはこちらのキッズメニューなんですっ!!(≧▽≦)
これは実際にあるメニューの写真なんですけど、最近このサイゼリヤの間違い探しが巷で流行っているそうで!?(゜o゜)
なんと過去に出題されたメニュー集をまとめた本も発売しているんです(笑)

みなさま、この間違い探しメニュー、全問解けますか!?(≧▽≦)
わたしはあと1個だけ見つかりません!(笑)
もし全部見つけたよ!という方がいらっしゃいましたら、どうかあと一つの在り処を教えてください(*>_<*)ノ笑 よろしくお願いしまーすっ❤(ӦvӦ。)笑 *:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:* あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。) 購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑) 登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました