戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)ぜんやさい!

あみ
この記事は約2分で読めます。

こんばんは〜〜(*´ω`*)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

週末で〜〜すよ!
華の金曜日!(≧▽≦)

そして今夜はイベント前日の前夜祭です♪(๑´ڡ`๑)

そう!!٩(๑òωó๑)۶
明日はシエルのコスプレイベントデー!(≧▽≦)
次の企画はですね!
夏ならでは、といっても過言ではありません!(๑•̀ㅁ•́๑)✧笑
何故ならそのイベントタイトルがずばり!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

『私の夏。』

だからです!!!٩(๑òωó๑)۶笑

もっと他に良いタイトルの付け方あったんじゃないの??(゜o゜)
というツッコミはナシでお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡笑
みなさまにシエルの夏をぜひぜひ体感していただきたいのです(*˘︶˘*).。.:*♡笑

ぜひぜひ!
楽しみにしていてくださいね!(≧▽≦)

そして今夜も盛り上がっていきましょ〜〜!!(≧▽≦)
ご来店お待ちしておりまーすっ❤(ӦvӦ。)

deco_2018-09-12_08-05-42

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました