戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)ふらいでい!

あみ
この記事は約1分で読めます。

今日も一日お疲れさまでした〜〜!!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

ここ最近、昼間は意味がわからないくらい暑いですけど夜は少しだけ涼しいかも??(゜o゜)
と、思うのはきっとわたしだけじゃないはず(‘・ω・’) 笑
去年の夏がどうだったか詳しく覚えてはいませんがっ(*>_<*)ノ 今年の夏の夜は比較的過ごしやすいかも……??(゜o゜) どうなんでしょう('・ω・') 単にわたしが暑さに慣れただけかもしれません('・ω・') 笑 それでも暑くて眠れない熱帯夜よりはマシかな!と!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 思います!!!٩(๑òωó๑)۶笑 ですがみなさま、熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいねっ(*>_<*)ノ 水分補給に、シエルで一杯いかがですか❤(ӦvӦ。)笑 お待ちしておりま〜〜す!(≧▽≦)

deco_2019-02-22_22-30-09

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました