戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)なつかぜ〜〜

あみ
この記事は約1分で読めます。

今日も一日お疲れさまでした!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

みなさま!
夏も過ぎましてもうすぐ8月も終わりに向かっている頃ですが!٩(๑òωó๑)۶
元気にお過ごしですか〜〜!?(*>_<*)ノ わたしはといいますと、夏になると何故か風邪を引いてしまう不思議なジンクスがありまして(笑) 見事に、夏風邪を引きました('・ω・') ここ最近はずうっと喉風邪ばかり引いてます! 喉が痛いのって本当にしんどいですよね('・ω・') ですがですが!٩(๑òωó๑)۶

deco_2019-08-22_17-03-00

Mちゃんに勧められたこのラインナップでしっかり風邪を治していきたいっっ(*>_<*)ノ Mちゃん、その節はありがとうございました〜〜!!(≧▽≦) みなさまも体調不良にはくれぐれもお気をつけてくださいね(๑´ڡ`๑) それでは今夜もいってみよー!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ シエル、OPENしま〜〜すっ❤(ӦvӦ。) *:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:* あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。) 購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑) 登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました