戸田のパブ☆シエルのあんなです⭐️暑い〜(´;ω;`)

あんな
この記事は約1分で読めます。
こんばんは♡あんなです(●´ω`●)
皆様いかがお過ごしですか~?
昨日はお天気雨のような突然の雨に
近くのスーパーまでなら大丈夫でしょ♪なんて
油断していた私はびしょびしょになりました。笑
雨が降るとじめじめするから苦手です( ´-ω-)
ちなみに、、
暑さに弱いうちのもふもふさん(猫)は
涼しい場所を求めて、
私のベッドのひんやりマットで寝てました♡
構ってちゃんなので、足はちょっぴり私の腕に、、笑
しかもちゃんと枕使ってるの。笑
deco_2019-08-16_12-33-19

普段は添い寝なんて全然してくれないから
嬉しくて嬉しくて(* >ω<)もう!!
この感動を誰か聞いて~~~♡♡♡笑
今夜もシエルは元気に22時openです♡
涼しい中で美味しいお酒と、
私達と楽しい時間過ごしませんか♡
ご来店お待ちしてます(* >ω<)

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がくるよ♡

登録はこちら▽

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

タイトルとURLをコピーしました