戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)今夜はイベント!

あみ
この記事は約1分で読めます。

今週もお疲れさまでした〜〜!!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

やってきました土曜日!
今日は!!(≧▽≦)
シエルのコスプレイベントデー!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
セクシー・ナイトが開催されます〜〜!!(≧▽≦)

本日のわたしの出来栄えはこちらっっ٩(๑òωó๑)۶

deco_2019-04-14_08-02-19

どやどや!
うまく盛れているとは思いませんか!(๑•̀ㅁ•́๑)✧笑
今夜はこの装いでテンション上げていきたいと思いま〜〜す!!(≧▽≦)

一緒に土曜の夜を楽しみましょう♪(*´ω`*)
ご来店お待ちしております❤(ӦvӦ。)

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました