戸田のパブ♡シエルのみほです!近況報告❤️

みほ
この記事は約1分で読めます。

こんにちは~
戸田のパブ(スナック)♡シエルのみほです٩( ᐛ )و

みなさま
今日からお盆休みですかぁ~??
私は今日まで頑張ればお休みー♥️
暑い職場で頑張っておりますっ!!w

私の近況報告~

ここ1.2週間の飲みっ!
もぉ暑くて家での自炊がツライのでっ
時間があったら友達と飲みに~ww
1回の飲みで食べたものぢゃないよっw

camerancollage2019_08_09_230521

でも暑いから
睡眠不足には極力気をつけております
これでも(艸*>3<*)∵ぷっ 美味しいもの食べてっ 美味しいお酒を飲んでっ 極暑な夏を乗り越えよぉ~

シエルの営業は本日までです♥️♥️

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

シエルは北戸田・戸田・戸田公園・蕨・浮間舟渡より
チャチャッと来れちゃう距離です🍸💕

♡~みほのProfile~♡
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071968499.html
↑ぜひcheckしてね(*Ü*)ノ

CIELブログをラインで購読お願いしまぁす!!
購読すると更新されたら通知がくるよ♡
登録はこちら▽

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

タイトルとURLをコピーしました