戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)明日はイベント!

あみ
この記事は約2分で読めます。

こんばんは〜〜(*´ω`*)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

みなさま朗報です!!٩(๑òωó๑)۶
なんと明日はですね〜〜!!

deco_2019-04-05_15-04-32

シエルのコスプレイベントデー!
セクシー・ナイトが開催されま〜〜す!!(≧▽≦)

普段のドレス姿ではない、セクシーさに磨きをかけた女の子達がみなさまをお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡
わたしの出来栄えにつきましてはどうぞ生暖かく応援していてください(*˘︶˘*).。.:*♡笑
明日は上手に盛れると!いいな!!(笑)

8月ももうすぐ折り返し!٩(๑òωó๑)۶
今夜も明日も!
楽しい時間を一緒に過ごしましょ〜〜!!(≧▽≦)

戸田のパブ☆シエルにてみなさまをお待ちしておりま〜〜す(๑´ڡ`๑)
よろしくお願いします❤(ӦvӦ。)

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました