戸田のパブ☆シエルのあんなです⭐️好きーー♡!!

あんな
この記事は約1分で読めます。
こんばんは♡あんなです!
皆さん、お酒は好きですかぁーー(* >ω<)
わたしはおうちで映画みながらとか
ゲームしながらとか、結構飲みます。笑
なーのーで!
様々な気分(自分の。笑)に合わせられるように
お家にはお酒コーナーを作っております(((*≧艸≦)
deco_2019-08-03_13-28-19

炭酸とトニックはもはや箱買い。笑
暑い日はウォッカトニックとか、
ラムコークとか、しゅわしゅわしたものが
最近のお気に入りです★
まとめると、、、
とりあえずお酒っていいよねっ(人´ з`*)♪ていう
と、言うことで今日も今日とて暑いですが
シエルは元気に22時openです♡
涼し~い店内で、楽しく過ごしましょ★
(もちろんお酒がお好きな方はぐいぐいと♡♡)
お待ちしてま~す♡

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がくるよ♡

登録はこちら▽

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

タイトルとURLをコピーしました