戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)お盆もちかいっ

あみ
この記事は約1分で読めます。

今日も一日お疲れさまでした!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

8月も入ってもうすぐお盆ですね〜〜(๑´ڡ`๑)
といっても、お盆って正確に言うといつなの??(゜o゜)
と、地味に知性の足りなさを披露します(笑)
11日〜がお盆なのかなあってぼんやり思いますけど、果たしてこの認識は正しいのか…(‘・ω・’) 笑

みなさまはお盆休みとかありますか!?(*>_<*)ノ シエルはお盆休みをいただきまして、11日〜15日までお休みです(*˘︶˘*).。.:*♡ その前にはイベンも開催されますから、お休み前にたくさん盛り上がっていきましょ〜〜!!(≧▽≦) それでは本日もシエル、OPENしま〜〜す♪(*´ω`*) よろしくお願いしますっ❤(ӦvӦ。)

deco_2019-02-08_23-32-12

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました