戸田のパブ☆シエルのあんなです⭐︎初めまして( ^ω^ )

あんな
この記事は約2分で読めます。
deco_2019-08-03_15-05-56

はじめましてっ!新人のあんなです❤️

こっそり7月から金曜日に出勤してましたが
ブログを書くのは初めてです🎉

お会いしたことがある方も、
まだお会いしたことがない方も、
これからお会いする方も、
どうぞ、よろしくお願いしますっ(*’ω’*)

今回は自己紹介でもしよっかなーって思います!

ではではーーーーっ
すたーと!☆

【名前】
・あんな
ひらがなで、あんなだよっ🎶

【年齢】
・いまのところ最年少!😋
ありがたいことに、若く見えるーって
言ってもらえる事が多いかな?(圧力

【好きなこと、もの】
・たくさんあるけど、
お酒、音楽、ディズニー、美味しいもの、猫!
お酒は楽しく飲むのがすき❤️
音楽は聞くのも歌うのもすき❤️
猫は2匹飼ってるよ🐱🎶

【自己あぴーる?笑】
「いい意味でも悪い意味でも、
黙ってれば良い女なのに、、笑」
ってよく言われます( *`ω´)

お喋りが大好きなので、とってもよく喋ります!
「ファービー」ってあだ名をつけられたこともあります!笑(、、古いかな?笑)

楽しくお喋りして、楽しくお酒を飲むのが大好き!
楽しく過ごしてくれてるのを見るのも好きです😋🎶

なーのーで!
お喋りが好きな人も、お酒が好きな人も
ぜひぜひ一緒に過ごしましょう❤️

ってことで、自己紹介はこの辺にして、、

今夜もシエルはみんな元気にオープンしてます!
皆様のご来店、お待ちしてまーす😋💕

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がくるよ♡

登録はこちら▽

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

タイトルとURLをコピーしました