戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)今夜は!

あみ
この記事は約1分で読めます。

こんばんは〜〜(๑´ڡ`๑)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

はじまりますね〜〜!!
本日はこれから!(≧▽≦)
戸田の花火大会が開催されますよっ!!٩(๑òωó๑)۶

deco_2019-08-01_07-35-30

先日のブログでもお話しましたけど、わたし、この花火大会には一度も出向いたことがありません(‘・ω・’) 笑
本当にまじでめちゃくちゃ人が多そうじゃないですか!?(*>_<*)ノ 人混みは苦手なのです〜〜('・ω・') 本日は夕方頃から周辺付近の道路も交通規制されるようですので、今からお出掛けになる方は気を付けていってくださいね!٩(๑òωó๑)۶ そして花火大会のあとはシエルで楽しい時間を過ごしましょ♪(๑´ڡ`๑) 涼しい店内とおいしいお酒がみなさまをお待ちしております〜〜(*´ω`*) 今夜もシエルは22時OPEN予定!(≧▽≦) よろしくお願いします❤(ӦvӦ。) *:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:* あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。) 購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑) 登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました