戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)ドラクエ映画!!

あみ
この記事は約1分で読めます。

こんばんは〜〜(*´ω`*)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

突然ですがみなさま、本日公開のコチラの映画はもうご覧になりましたか!?(≧▽≦)

deco_2019-08-01_08-43-02

そう!
本日8月2日はですね!!٩(๑òωó๑)۶
ドラクエ映画の公開日だったんです〜〜!!(≧▽≦)
わたし、ドラクエめっちゃ好きなんですけど!!!٩(๑òωó๑)۶
特にシリーズはⅤが一番好きで、だから今回の映画化はものすご〜〜く!!
テンションあがりましたっっ(≧▽≦)笑
残念ながらまだ映画館に行けてはおりませんが(‘・ω・’)
CMを見るたびにソワソワしています(*´ω`*)笑

もし!!٩(๑òωó๑)۶
見に行ったよ!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
という方がいらっしゃいましたら!!(≧▽≦)

ぜひ店内でわたしと握手してください(笑)
ネタバレはNGですがっ(*>_<*)ノ 感想お待ちしております〜〜(๑´ڡ`๑) シエルは今夜も絶賛OPENなうです♪(*´ω`*) ご来店お待ちしておりまーすっ❤(ӦvӦ。) *:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:* あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。) 購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑) 登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました