戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)あつ〜〜い!!

あみ
この記事は約1分で読めます。

今日もお疲れさまでしたっ!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

あ〜〜〜つい!!(*>_<*)ノ びっくりするほど暑いですね!!! ちょっと外にいるだけで汗だくになります('・ω・') 夜なのに全然涼しくならない!(*>_<*)ノ これが熱帯夜なのですね('・ω・') ですがシエルは冷房完備ですから、室内はとっても涼しいです♪(๑´ڡ`๑) 涼しい店内で冷たいお酒を飲んで、水分も補給しましょ〜〜(*´ω`*)笑 外の暑さを忘れて!٩(๑òωó๑)۶ 楽しい時間を過ごしましょ〜〜!!(≧▽≦) 今夜もシエル、OPENです♪(๑´ڡ`๑) よろしくお願いしま〜す❤(ӦvӦ。)

deco_2019-02-22_22-28-24

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました