戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)おはようございまーす!

あみ
この記事は約1分で読めます。

おようございまーすっ!!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

8月に入ってからの最初の週末!٩(๑òωó๑)۶
やってきました金曜日〜〜!!(≧▽≦)
毎週金曜日になるとテンションは右肩上がりになりますがっ(*>_<*)ノ 今日も今日とて朝からめちゃくちゃ暑いですね('・ω・') 梅雨があけてから本当に、一気に夏が来た!!って感じがします('・ω・') 暑いのが苦手なわたし、果たしてどこまで耐えられるのかっっ(*>_<*)ノ笑 最近はもう冷房がないと生きていけません(笑) 健康のために空調設定は28度をキープしたいところではありますが、暑さに耐えかねてつい温度を下げてしまうわたしです('・ω・') みなさまのお家は何度設定になってますか??(゜o゜) むしろ今くらいの暑さだと何度に設定しておくのが良いと思いますか??(゜o゜)笑 どなたか適切な温度をわたしに教えてください٩(๑òωó๑)۶笑 それでは今日も1日頑張っていきましょー!(≧▽≦) 戸田のパブ☆シエルよりあみでしたっ(ㆁωㆁ*)

deco_2018-08-04_03-23-41

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました