戸田のパブ☆シエルのえりです🎵7月が終わる~💦

えり
この記事は約2分で読めます。

こんばんわ‼️
パブシエルのえりです(о´∀`о)

今月も終わりですね…。

いつもながらあっという間だった…。

本格的に梅雨明けしたみたいで、これから夏本番☀️って感じでしょうか。

今日お盆の予定を確認してて、…結局仕事じゃないか!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻って気分になりました(笑)

みなさまの夏休みはどんな感じですか~??

旅行の計画とか立ててる方もいるのかな??

温泉行きたい!!♨️

プール行きたい!!🏊

行きたいところやりたいことはいっぱいあるけど、出不精な私は結局近場で済ませるのでしょう(笑)

とりあえずは!!
お盆までがんばりましょうねo(`・д・´)o

deco_2019-07-31_19-57-53

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました