戸田のパブ☆シエルのえりです🎵ご注意ですよ~!!

えり
この記事は約1分で読めます。
deco_2019-07-31_12-35-36

こんにちわ!!
パブシエルのえりです~(>_<) 暑い日が続きますね⤵️ 体温よりあついって何事!?😱 そんな私は先日熱中症っぽいものになりまして…。 十数年ぶりに駅員室にお世話になりました🙍💧 よく電車の中で急病人が~のアナウンスを聞きますが、まさか自分がなるとは…💦 私はなんとか自力で電車降りれましたけど💦💦 もうちょっと駅につくのが遅かったらどうなるかわからなかったなぁ😣 貧血なのか脱水症状なのか熱中症なのか、結局よくわからなかったけど(笑) まだまだ暑い日が続くので、みなさま本当に気をつけてくださいね!!⚠️ 突然具合悪くなるから!! 水分+塩分…あとついでに睡眠!! 元気で会いたいもんね😘 でわでわ~👋 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* コチラで自己紹介🙋

CIELブログをラインで購読してね! 購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️ 登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました