戸田のパブ☆シエルのえりです🎵解禁!!

えり
この記事は約1分で読めます。

こんばんわ‼️
パブシエルのえりです(>_<) あーつーいー… あ~つ~い~!!!! ってことでとうとう解禁しました!! 今年の夏もよろしくね、クーラーちゃん😉 さすが、今まで扇風機で過ごしてたのはなんだったの!?ってくらい涼しい…… 全然違う!!(笑) 本格的な梅雨明けは月曜日らしいので、暑さに負けず頑張りたいと思います🤣 今日もシエルは22時から✨✨ みなさんも涼んだらシエルに集合!!💨

deco_2019-07-26_20-34-27

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました