戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)イベント告知!

あみ
この記事は約1分で読めます。

おはようございま〜〜す!!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

今日のブログはイベント告知!٩(๑òωó๑)۶

明日の土曜日!
7月27日は、シエルにてコスプレイベントが開催されま〜すっ(≧▽≦)

今回のコスプレは〜〜!!(*>_<*)ノ こちらっっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

deco_2019-07-25_09-20-58

ミニスカナース♡です♪(๑´ڡ`๑)
わたし、ナースのコスプレめっちゃ久しぶりですっ!!٩(๑òωó๑)۶笑
みなさまもぜひぜひ楽しみにしていてくださいね〜〜!!(≧▽≦)

それでは本日もお仕事頑張ってこなしていきましょー!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
戸田のパブ☆シエルよりあみでした〜〜(ㆁωㆁ*)

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました