戸田のパブ☆シエルのえりです🎵Saturday🌃

えり
この記事は約2分で読めます。

こんばんわ‼️
パブシエルのえりです(*´∇`*)

サタデーナイトですよ~🌃

今日1日いかがお過ごしでしたか??

お昼に近所でお祭りが~と書きましたが、ちらほら浴衣を着てる人も見かけました💡

いいですよね~浴衣(о´∀`о)

昔は好きでよく着てたんですよ~!!👘

でも自分で着付けが出来ないので…ここ最近は全然着てないなぁ(´・ω・`)

これを機に勉強してみようかな_〆(゚▽゚*)

夏しか披露できないけど(笑)

そんなこんなで本日もシエルオープンです✨✨

みなさまのご来店お待ちしてま~す🤣💕

deco_2019-03-26_23-17-19

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました