戸田のパブ☆シエルのえりです🎵あつーい!!

えり
この記事は約1分で読めます。

こんにちわ‼️
パブシエルのえりです(о´∀`о)

あつーい!!!!!

夏休み突入とともに天気はちょっと悪いけど
夏らしい暑さになってきましたね…💧

蒸してます!!

お家の中がサウナ状態で、扇風機じゃ涼しさが追いつかない😵💦

そろそろクーラーつけなきゃダメかなぁ…。

近所でお祭りをやるらしく、ビニールプールが置い てあったんですが…思わず入りたくなっちゃいました(笑)

ちょっとでも涼しく感じる方法ないかなぁ…??🤔

deco_2018-11-10_14-36-09

せめて気持ちだけでも晴れますように😁☀️

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました