戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)そとはくもり??

あみ
この記事は約1分で読めます。

こんばんは〜〜(๑´ڡ`๑)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

シエル、OPENしてますよ〜〜!!(≧▽≦)

雨、降ったり止んだりしてますね〜〜(*>_<*)ノ 昨日は夜から突然の豪雨でびっくりしました!!('・ω・') 今はもう大丈夫、ですよね??(゜o゜) 店内に窓がないので外の様子がさっぱりわかりません(笑) ただ湿気は相変わらず凄いっっ(*>_<*)ノ それだけはわたしの髪のうねり具合からわかります!(笑) 天気予報によりますと、台風の影響もあるみたいで('・ω・') ですがこんな暑くてジメジメしちゃう日は!(≧▽≦) 冷たいお酒が美味しいはず〜〜!!٩(๑òωó๑)۶ みなさまっ! 飲みに繰り出すならいまですよっ(≧▽≦) シエルにてお待ちしておりまーすっ❤(ӦvӦ。)

deco_2018-09-10_11-22-52

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました