戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)だっさい!!

あみ
この記事は約1分で読めます。

おはよーございまーす!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

突然ですが…みなさま、お酒って好きですか?(*´ω`*)
わたしはお酒めっちゃ好きなんですけど!(*>_<*)ノ笑 こちら! 見てくださいっっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

deco_2019-07-16_15-30-35

先日、友達からお中元と称していただきました〜〜!!(笑)
獺祭祭りです〜〜!!(≧▽≦)

朝から酒の話かよっっ!(*>_<*)ノ というツッコミが聞こえてきそうなんですけど… 好きだから許してください(*˘︶˘*).。.:*♡笑 今から飲み比べするのが楽しみで仕方ありません♪(๑´ڡ`๑) それでは本日もテンションあげていきましょー!(≧▽≦) 戸田のパブ☆シエルよりあみでしたっ(ㆁωㆁ*) *:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:* あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。) 購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑) 登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました