戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)イベントだ〜〜!!

あみ
この記事は約1分で読めます。

今週もお疲れさまでした〜〜!!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

つ〜〜い〜〜に〜〜!!
やってきました本日土曜日!٩(๑òωó๑)۶
今夜はシエルのコスプレイベントが開催されま〜〜す!!(≧▽≦)

今夜のイベントはですね〜〜!!
花魁&チャイナコスプレ♪(*´ω`*)
合わせて「おいチャイナ」イベントで〜〜〜す!!(≧▽≦)

果たして誰がどちらの衣装を着るのか!٩(๑òωó๑)۶
乞うご期待くださいませ〜〜!!(≧▽≦)
ちなみにわたしはチャイナです(笑)

それでは今夜も元気にOPENいたしまーすっ!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
よろしくお願いします❤(ӦvӦ。)

deco_2018-12-22_02-30-00

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました