戸田のパブ☆シエルのえりです🎵7月なのに…

えり
この記事は約2分で読めます。

こんばんわ!!
パブシエルのえりです(о´∀`о)

7月……夏だよね??

ここ数日寒くないですか!?😭

ちょっと前までは扇風機がないと寝れなかったのに、今はお布団がないと寝れません😢

でも土曜日にはまた暑くなるらしいんですよ!!

まさに異常気象😱💦

マスクしてる人もちらほら見かけるし、やっぱりこの気温差で風邪引く人も多いのかな??

みなさま体調は大丈夫ですか??

暖かいお風呂に入って、暖かいお布団にくるまって寝るんですよ!!(`・ω・´)

お腹出して寝たらダメですよ~!!❌

あ、その前にシエルで一杯いかがですか??

心も体もホットになって、きっといい夢見れますよ~(o^-‘)b

今日もオープンしました✨✨

みなさまのご来店をお待ちしてます🤣🎵

deco_2019-02-20_20-53-15

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました